Nicotto Town



去年の年末は、なんと幸せだったことだろう。

今年になってからはそうはいかないようになった。


でも、幸せと言ってもそれは、夢が見れたから幸せというようなもので、

合理的に考えるとか、早く家に帰るとか、年齢に会った考え方をすれば、

それは合っていない物であったような気がする。

BTSのジミンちゃんがいた世界は、天国でした。

これからはもうジミンちゃんは、私の動画には出てこないだろうと思います。

出てきてもクリックするかな?

夢と言うのはものすごく自分にとっては大切なもので、

頭の中がハッピーだと、今いる現実がどうであれ、幸せを感じるものだ。

だからとても大切な世界だった。

でも今はけっこう自分は幸せなので、天は二物を与えずというものなのだろうね。

そういう意味では夢は覚める傾向にある。

目の前に映るものは、夢の無いものになっていくのだろうと思う。

昔に帰っただけ。

あの頃は東方神起の動画を見ていたような気がしている。

東方神起のユノのおかげで、厳しい現実もまるで楽しいげな気持ちで歩むことができた。

感謝しています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.