Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 3

7個  おしゃべり コーデ  4択・・・どれも嫌い

アバター
2024/01/07 18:20
こんばんは、腿の裏?私も脛の裏がたまにこむら返りになりますが
いずれも運動不足や華麗に依るものでは?

私は入浴時にマッサージしますが?

今はどうですか?お大事にしてね^^;
アバター
2024/01/07 07:11
おはよさん・・まこちゃん。女性としての意見良い感じですね
確かに、全世界が先進国が多いかな?少子化
日本では、お金ばらまいてるけどね、それで子供を作れって言ってるようだね
経済は女性進出を増やそうとしてるんだよね、難しい問題だ
やっと外が明るくなってきたぞ、晴れてるなぁ~~
この後寒さが待ってるらしい・・だって冬だもんね
アバター
2024/01/07 02:38
Makoちゃん 今日もお疲れ様~

あはは そやね~ なんか筋肉痛が 次の日だとほっとするねww
2日後だと まだまだ~って 3日後だと・・・になっちゃうww

3連休楽しんでね~^^
アバター
2024/01/07 02:32
お茶会着物www(●´ω`●)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.