Nicotto Town



自己ベストって何?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.50cm
ブルーギル
1
14.74cm
カワムツ
1
12.00cm
ウグイ
1
24.07cm
ニゴイ
1
40.59cm
キンギョ(赤)
3
25.87cm
ナマズ
2
63.85cm
ニジマス
1
49.78cm
ライギョ
1
88.22cm
ブラウントラウト
1
38.05cm
ネオンテトラ
1
4.28cm
バケツ
1
21.59cm
アユ
1
21.17cm
ウナギ
1
62.30cm
ハクレン
1
90.72cm
アカメ
1
98.56cm
2009/10/26 11:55

ライギョが 自己ベストって 今までのなかで
1番大きいって事かしら?
 
今日の釣り堀26番
めずらしく 途中で1人ぼっちで
面白いから 独り言いってました
ひろさんの言う おまじない
ふざけて うっふん あっはん そ~~れって
独りで 笑いこけてました
そしたら 次に来た人が 
おばけウオを釣ってるではあ~りませんかぁ~~
しまいに シャチホコ う・・・とられた・・・・

アバター
2009/10/27 00:58
光源氏蛍さん 長距離お疲れさまです エピソードがあったのですか では ブログ楽しみにしています
          さっき タウン楽しかったですね せっかく教えてもらったのに あの方の名前忘れてしまって
          お気に入りに 入れ忘れた あまりにも楽しくて・・・・あああ お礼が出来ない
アバター
2009/10/27 00:52
lapoさん うん、ナマズのくせに生意気な奴で 手がかかる
      アカメって 特別な魚だったのね・・・知らなかった
アバター
2009/10/27 00:50
ストロベリンさん なやましいでしょ~~~う これは お独りぼっち様のいいところ
            
           そっか~なるほど自己ベスト
アバター
2009/10/27 00:47
ひろさん ほんとに 言うとは 思ってなかった でも 一人きりの このチャンス
      のがすものか・・・って もう おっかしくて 笑いこけてました
      ひろさんの 発想ほんと 面白いです
アバター
2009/10/26 23:04
昨日、今日で500Kmあまり走りましたが過去のタクシ-運転手時代は毎日300Km~400Km走っていたので

全く、疲れなど感じること無く、今回の免許再取得で培われた、防衛運転に徹した本物の安全運転が出来たと

覆います。今回の小旅行のエピソ-ド、沢山ありますので明日風呂部に旅行記前編・後編で書く予定です。

約2日間ほど、かってしましてスミマセンね、急な事だったのでご容赦!

今23:04です、今からLEC広場に行きますが、もしお時間有りましたら、来てください!
アバター
2009/10/26 20:27
ルッコラさん、随分たくさんの種類の魚釣ったネ。
ナマズが大変だったんじゃ?
ちょっと大きめですネ。

アカメおめでとうございます。
アバター
2009/10/26 17:49
きゃはは!!
一人でそんな悩ましい声をあげてたの~^^;
陰から、こっそり見ていたかったわ~^^

自己べストはおっしゃるとおり、今まで、自分が釣った中で
一番大きいということだと思いますよ。
アバター
2009/10/26 17:06
うわぁああああああ!!
ごめんちゃいようううううう!!

もしかしたらそれって、その場に居合わせた人が釣れる
おまじないだったのかなぁ~。ぽりぽり。。

このブログ読んで笑いが止まりません!!
お腹の皮がよじれてますぅ~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.