Nicotto Town



私は、私が好きだった人が私を好きになるという事

それをきらったりはしません。


「カエル化現象が嫌い。」

そういう人もいるかと思いますけど、わたしはそうではありません。

ただ、私が好きだった人が私を好きだと、それは両思いという事で、

まずいんじゃないかなとつい思ってしまいます。

だって、私には夫がいるんだよ。食べさせてもらっているんだし。

だからジミンちゃん好きっていうのも浮気?

いいえ浮気ではない。

ジミンちゃんは会ったことも無いし、外国人だし、遠い人だもんね。

浮気しようがない。

でも興味が尽きないからどうしても動画見てしまうってわけ。

はい。終了!

そういう言われるほど馬鹿なのだそうだ。

ジミンちゃんが私にラブしているっていう風な動画は避けています。

だって、あり得ないし、これではまったら、私は気が狂うと思うからね。

そうならないように、気を付けながら見ています。

ヘンテコだよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.