Nicotto Town



私はとても浮ついていて真剣じゃなかった。

だから、仕事に落ちました。


朝早く来る人は、あまり重要な人ではないって、「ひろゆき」さんが言っていた。

私は夜は早く寝て朝は早くいく人だから、あまり重要な人ではないってこと。

仕方ない。(にく)

人生の中で、重要な位置に行けるときとそうでないときとあるんだもんね。

しっかりと受けとめました。

私は私の行く道を進んで行くと思います。

箱作でもいいし、箱つぶしでもいいし・・・

転々と色々なところに行くのでいいや。

プライドを捨てるという事が今の私の進む道。

週2日だもの、今まで行ったことのある場所何処でもいいです。

新しい所でもいいし。

もしも仕事なかったらこのままでもいいかも?

ふわふわしています。

真剣じゃないから、落ちたんだね。

私は幸せです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.