Nicotto Town



ニコ吉でした。

ニコットおみくじ(2024-01-06の運勢)

おみくじ

今日はニコ吉でした。


今日は友人に誘われて写真を撮りに行ってきました。
某モデルさんを撮る予定だったけど、メンバーの一人が休養で参加できなくなったから、、、ってことで昨晩連絡が来て、急遽参加してきました。
モデルさんも知ってる方だったので楽しく撮れました(^^)/
あと二日は休養日です!

アバター
2024/01/07 10:27
綺麗やったやろね(^ー^)

昨年のどうする家康では、あの綺麗な女優さんが出てて楽しかったね(>∀<)私も、morgonさんのお知り合いなんやな、て思ったら凄い親近感沸いたもん!

そそ!今日から吉高由里子ちゃん、始まるね~楽しみ(>∀<)大河は私にとって楽しみの1つなんよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.