Nicotto Town


ハングオン


麻布で 盛そばを食べる。


今日は お客様の所に 年初の挨拶に行った。


で、なぜか いろいろなモノを貰ったり、
 食事を奢ってもらった。

焼酎の「霧島」を貰ったり、高級菓子を頂いて
 麻布で 1杯 1,500円もする盛そばを 一人2枚ずつ
 奢ってもらい(2人で行った)、更に 麻布で停めた駐車代
 (10分300円・・・40分 1,200円)を奢ってもらった。

私は タオル一本しか上げてないけれどね

まぁ 三越ブランドですが。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アメリカでは ジェフリー・エプスタインの裁判資料記録の
 公示が 毎日の様に続き 3,000枚の資料が公開された。

来週の月曜日にも 公開されるので 4,000枚~5,000枚以上になると
 言われています。

この公式文書で エプスタイン島に行って どれだけの
 人が 何をしたのかが 判りますょ。

トランプの名前は出ていますが、エプスタイン島には行っておらす、
 エプスタイン邸の台所で 少し話しただけといぅ事が判り、

マイケル・ジャクソンも 非道な事を注意しに エプスタインに
 あった事も証明されるみたいですょ。

逆に アメリカの民主党のかなりの地位の人たちは 何十回も通って
 人身売買による 小児性愛を 楽しんだみたいですね。

金持ちも 人気俳優も 宗教家も イギリスの王族も・・・

そこに 10才で攫われてきて 27歳まで 閉じ込められて
 悪事がバレて やっと解放された 女性の証言やら・・・
 
とにかく 汚く オゾマしい 現実の話ですょ。

これは「現実(リアル)」の話ですょ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.