Nicotto Town



キラキラ 良い週末を♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 3

え?

また13個・・?(゚д゚)!

アバター
2024/01/06 22:25
じゅんちゃん、コーデかっこいいね。
はじめてみるお洋服かも…

今日もゆっくりだよ~
このヘアはほんとかわいいね~似合ってる。
雨と寒いのやだょね。。
アバター
2024/01/06 22:13
こんばんは☆

いつも、キラキラかわいいじゅんさん、
素敵な連休を。(^^)
アバター
2024/01/06 17:46
こんばんは~^^
今日は凛としてかっこいいね(´∀`*)ポッ
アジアンなお洋服に この背景ぴったり(^^♪

うん^^
まめちゃんのために一揃え買っちゃった(^^♪
まめちゃん登場させて 出来るコーデが広がって嬉しいし楽しい♬(#^.^#)♬
私の3大楽しみは 食べる事・ニコタ・韓ドラ観賞 だから(^^ゞ

じゅんちゃんはお正月が終わって気が抜けた感じなんだね^^
私はクリスマスが終わった時点で気が抜けちゃって^^;
やっとちょっと日常が戻って来た感じかな?^^

洗車お疲れ様( ^^) _旦~~
家の中の掃除はいいけど 洗車は終わってすぐ雨が降って来るとショックだよね^^;
うん^^
でもそういう日もあるよね^^

今夜辺りから冷えて来るのかな?(/o\)
暖かいまま春になってくれたらいいのになぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.