Nicotto Town



家電の進化

家電コーナーを見てきて面白いなと思ったのがありました
サラダチキンのとかゆで卵とかありますが、ゆで卵はサラダチキンのと兼用できそうだし、ビタントニオで蒸す、ゆで卵とかみんなできるのが合ったので少しならそっちがいいのではとか思いました
家電コーナーいろいろ合ってみるの凄く好きです

これ、せいろから逝く
沢山作るならあると便利かも知れませんが場所取るかも
なんか見た目が好き

むしざんまい
https://www.apix-intl.co.jp/products/amz450/

そんな焼きいも食べるならいいけれど1つずつしか作れず他に用途が見つかりません

焼き芋メーカー
https://www.kojima.net/ec/prod_detail.html?prod=4589917661420

検索した時見つけましたが、これが一番笑えました
自動で餃子を包む機械です
もうダイソーとかのプラのアレで良いのでは・・と思います
かえってめんどうなことになっていそうです

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ivyshop/b0cbmfqpsz.html?sc_e=slga_fpla

アバター
2024/01/07 11:31
エルダさんへ

でも見た目一寸可愛いですよね
でもでも家にはおくところないです
かびはやしそう

CANDOは食品扱いあるから有るとすごく嬉しいですよね


うなちゃん♪さんへ

でも物によっては二本焼けたり他のもできるのがあるんですよ
それなのに1度で一本とは笑
うちは濡らした紙、ホイル、さかなやきで作ります

餃子メーカー、かえって面倒ですよね
どちらかというと業務用のベルトコンベアーを流れて行くほうが見ててたのしいかも
お店の同じ形の餃子ってこういうの使っているのかなあと思いました
なんか他のサイトだともう少し安かったけれどこれしか出来ないのにお高いのですっ

ヒヨドリさんへ

色々突っ込みたくなりますよね
皮置いて、種置いて、水をって・・・笑
アバター
2024/01/06 22:28
餃子包む機械、面白すぎます!((o(^∇^)o))
アバター
2024/01/06 17:08
焼きイモ大好きなのでちょっと気になります(;^ω^)
2780円は高いですからオーブントースターでアルミにくるんで焼いてます(▰˘◡˘▰)

餃子メーカーなんてのあるんですね(@_@;)
しかもメチャお高いww
レビューが1件もないのでまだ誰も買ってないのかも(;^ω^)ww
アバター
2024/01/06 14:39
確かにセイロから逝きそう(笑)

ダイソーで思い出しましたが、職場の近くにちょっと広めのキャンドゥが出来たので嬉しかったです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.