Nicotto Town


ブラックキャッツ


末吉

ニコットおみくじ(2024-01-06の運勢)

おみくじ

本当ですね!

先程も穴水町で震度5強。
元日の震度7の地震が起きなければ2日の、
航空機衝突事故は無かった!
今年は元日、二日で1年分の困難にあった様です。
これ以上、何事も起きない様に、お願い致します。
♪(=^・^=)☆☆☆

アバター
2024/01/06 22:01
SNSでの誹謗中傷、
こんな時くらい止めて欲しいですよね。
アバター
2024/01/06 20:17
お正月なのに辛い出来事が多いですね。

1日も早く平穏な日々が戻りますように!
アバター
2024/01/06 14:27
今年は本当に、年明けから悲しいこと続きで、
そのせいか、特に何もしない3が日だったのに妙に疲れが出てます。
本当にもう、これ以上悲惨なことが続きませんように。。
アバター
2024/01/06 12:20
こんにちは。
3日には北九州市で大規模火災がありましたね。同地区では市場・飲食店街の火災が3度目です。
お正月から、悲惨な出来事が立て続けで、これ以上続いて欲しくないですね。
私も、ニコタ神社にお参りしてきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.