Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 4

14個  自然 神社  4択・・・スシロー

アバター
2024/01/06 20:26
こんばんは、まあ、そうでしたか~~~

手抜きでもなんでもして差し上げたら、嬉しいはずですよ^^

私もあと20年ぐらいしたら今のようなことが出来るかどうか?^^;

其れよりも夫と一日でも長く一緒にいられたら

何も臨みませんが^^;ステプセットです~~~
アバター
2024/01/06 07:58
航空機事故の事ね、・・まこちゃん、人生って単純に考えたら
生きるだけを考えれば、簡単だよね・・男女なじだけど、結婚して
子孫残して、それで納得する時代終わったよね
自分の人生だから、楽しく生きなくては、何気なく変わっていく
少子化問題。。これ難しいよね
中国見た愛に行かないから、日本は金を出せば。。甘いと思うなぁ
アバター
2024/01/06 02:23
Makoちゃん 今日もお疲れ様^^

確かに 欧州 アメリカにしても きっとファッションもあるね
私は田舎やったし 大学は行ってないけどあの年代やし もし行ってたらカブレてたかも(*´艸`)

ちゅごくが いっぱつ撃ってくれたら目を覚ます人が増えるやろけどね(*´艸`)
アバター
2024/01/06 01:14
お〜(¯―¯٥)辰だね♥(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.