Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 1.6

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 10

今夜は13個(^ω^)


4択・・・スシロー




今日の歩数・9999歩

アバター
2024/01/07 01:39
いやいや偶然の歩数ですよん(^▽^;)
私も後で見てビックリしちゃったよ。
ジムで運動する時に万歩計を付けるようにしてまーす。
1時間半くらい動いて約7~8000歩くらいね。
その後、万歩計はカバンの中へ・・・帰りにスーパー寄ってから帰るんだわ。
家着くまで歩数はカウントされ続けてます。
カバン置いたら動かさないから万歩計もカウントされません。
だから最終カウントは見てみないと分かりませんでした。
たまたま9999だったので(=゚ω゚=;) マジ!?
今日はジムをサボってしまいましたわ。
成長が感じられませんが、長い目で見てやってちょうだい♪(^^)/ 
アバター
2024/01/06 22:55
どうせならあと1歩で1万歩…わざとでしょうが^^
1日10歩ずつ増やしていく、とかだと成長が感じられて良さそうですが、どうです?
アバター
2024/01/06 19:52
今日は運動サボってしまいましたぁ(^_^.)
明日、頑張りまーす。
アバター
2024/01/06 14:47
ありがとうございます♪
アバター
2024/01/06 06:57
おはようございます|ω・)ノ
9999!凄い頑張ってる~。
休みの日の私は999くらいかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.