Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 10

アバター
2024/01/21 00:19
むぅぅぅぅん

起きてる時間が少ない分適当に時間過ごしてるからww
伝書鳩いいなーそれ憧れちゃうやん!
アバター
2024/01/20 19:41
そっか。残すは、糸電話かw 伝書バトw
アバター
2024/01/19 00:59
れの

スマホは使う時以外は預けてあるので普段手元にないの
PCで使えるライン調べたけれどスマホから登録となるので無理(`・ω・´)シャキーン
アバター
2024/01/18 20:22
携帯というか、スマホだね
おれは、スマホでも使えるが、PCでLINE使ってる。PCだけでできるかどうかよくわからん
アバター
2024/01/18 00:04
れの やってない。それ携帯のだよね?携帯殆ど使ってない(´・ω・`)ショボーン
アバター
2024/01/17 22:50
きりん、

スカイプでなく、ラインやってないか? やってるなら、ここにあとでID書いておく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.