Nicotto Town



のんびり

世間は仕事始め、でも休みを満喫。

で、今日は二輪車整備とか徘徊を考えていたけど、急遽、壊れた食洗機の修理にサービスの方が来て下さるということで、待機。
食洗機は前回の修理から11ヶ月で同じ症状ということから、無償修理で終了。

その後は、二輪車関係は止めて家でゴロゴロ。年末から買い込んで貯めていた漫画、50冊以上をのんびり読んで過ごしました。

こんな風にのんびり過ごす一日は年に何日もありません。貴重な休養日となりました。

明日は土曜日です。ということで、5時半からのピストライド70km走を予定しています。問題は天気ですね。

ということで、本日はもう寝ましょう。お休みなさい。

アバター
2024/01/06 23:10
こんばんは!コメント有り難うございます。
>>usamimiさん
本は楽しいですよね。一気に読むのが好きです。
>>poiさん
食洗機で出費が無かったのはラッキーです。漫画、全巻大人買い、、、これが好きです。
因みに、既に50冊、読んでしまいました!
アバター
2024/01/06 21:00
無事修理完了。よかったです!
漫画並べちゃうと、時間忘れますよね~
アバター
2024/01/06 12:08
こんにちは。
ネット注文したミステリー4冊がさっき届きました。
まだ開いていませんけれど楽しみです。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.