Nicotto Town


姫ニャンコ


いたずらニャンコ 2

炭酸飲料が苦手な母ニャンコは

炭酸飲料が大好きな姫ニャンコの影響で
最近、炭酸飲料に興味を持ち始め
少しずつ飲むようになってきました

ショウガの香りがあまり得意ではない母ニャンコだけど
ショウガの大好きな姫ニャンコのために
ショウガを使ったお料理をしてくれます

先程
「ウィルキンソンのジンジャエール辛口」を楽しんでいた姫ニャンコに
お風呂から出てきた母ニャンコが

「美味しそうなの飲んでるじゃーん!」

って飲みたそうに言ってきたので
サービス精神旺盛な姫ニャンコは

「どうぞ、どうぞ」

とコップに注いであげました

嬉しそうに一口飲んだ母ニャンコ
何も言わずに右手で鼻をつまみました

キッチンから
「あ~、喉の奥がピリピリする~。何これ~!」
という声が聞こえ
コップにポカリスウェットを注いでいる後姿を確認いたしました

母ニャンコ、ごめんね。
このサービス精神の旺盛さは
母ニャンコ譲りだと思うよ。。。

アバター
2024/01/07 00:36
ねこまろ画伯
コテコテのダジャレ、ありがとうございます♪
あれ? もしかして今年初のダジャレじゃないですか~!!
今後も楽しみにしております (^^ゞ
アバター
2024/01/07 00:28
ピンクコーラルさん
やだ~、最初気が付かなかったですぅ。
すっごいナチュラルなダジャレ~ (≧∀≦*)
姫ニャンコはまだまだ修行が足りませんな。
アバター
2024/01/06 14:44
ジージャン着た爺さんにジンジャー飲ませたらジンジャウよ。
アバター
2024/01/06 11:21
ジンジャーのドライ飲ませるとか・・・新年からなんて娘だ!

そういうのは、神社の参拝してからしなさい。(えw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.