Nicotto Town



キラキラ 皆さん良い午後を・・♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

6個w


下がる一方・・?(;^_^A

アバター
2024/01/06 03:20
じゅんちゃん;;
出遅れちゃったw何もかも…

眠っていて今起きました。
イベも、、
イベアイテム、まだ迷い中 何色にしたの?
また教えてね。
昨日みんなのコーデ少し見ながら
おみくじ引いてキラ☆もあつめず、おみくじだけひいて 
4択の貴重なPコもスマホでは無理だし…
ここ数日ポイント集めてないや…ああ、、、なのに迷う。

スマホではほんと動けないや…
こんなだけど、よろしくね(;^ω^)
いつもかわいいコーデ見てるだけで幸せです。
ありがとう。
アバター
2024/01/05 20:16
総悟さん、こんばんは♪

お正月も終わってしまいました~~^^;
うちは、3日からすっかり普通になってたけど~笑
昨日、お節の残り物(主に筑前煮)でカレーを作りました~w
お節もいいけどカレーもね(^_-)-☆←古いww

今のお住まいは収集日が決まってなくて、いつでも出せれるんですか~?
すごい!!
さすがに、粗大ごみは有料かな~?
思わず聞いちゃったwぷぷ

おしっこシート、一日3~6枚使うんだ~^^;
あ、3匹分だから、そっか^^;
お友達のワンコは家で用を足さないんだって~(゚д゚)!
なので、雨の日も雪の日も散歩に行かないと~って言ってたw
うちは、小さい時、散歩行っても、外でしなくって・・
どうなるのかな~って思ったけど、今は家でも外でも用足すので、OKかな^^

明日からまた3連休。なんか曜日の感覚がおかしくなってて、今日が金曜日だという感じがしない~w
きっと私だけだと思うけど(≧m≦)ぷっ!

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
良い連休を過ごしてね~♪

日記にコメント書けなかったので、ここにお返事書きましたw
アバター
2024/01/05 17:17
こんばんは~^^
わぁ~♬綺麗~(´∀`*)ポッ
綺麗な柄の和風ドレスだね(^^♪
白のロングヘアもすっごく似合ってて素敵~(´∀`*)ポッ
この背景も綺麗だね♬
お月様の光と中華風の東屋の光が特に綺麗で素敵♬(#^.^#)♬

今回のタウンイベ じゅんちゃんも無料参加にしたんだね^^
今回 無料参加の人多そうだね^^
私が巡回してる人だけでも何人もそう言ってたよ^^

家の方は今日もいいお天気で昼間はぽかぽかだったよ(^^♪
今もPCの気温11℃♬
ホント何事もない平穏な日常ってすっごく幸せな事だよね^^
アバター
2024/01/05 16:59
じゅんちゃん、こんにちは!
キラキラ6個がもう出ちゃったんだね…
でもきっと明日はいっぱい出るよ‼

今年のお正月は意外に利用客が少なかったように思えたよ。
いつもだったら空港行のバスとかにいっぱい並ぶんだけど、そこまでなくて
あれ?って感じだったの。
今日、お休み取って連休の人が多いのかな?
羨ましいなぁ~とは思うけど、そんなに休んだらもう仕事したくなくなりそうだよ…(>_<)
アバター
2024/01/05 14:51
こんにちわ|ू•ω•` )
ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイです!僕も昨日ミミ様降臨されました(´・∀・`)エヘ
ニャンコちゃんの雪が舞ってる~じゅんさんのコーデも可愛いです(∩´∀`∩)
(・∀・)イイネ!!ぽちー☆
お正月の間て何が溜まるてゴミですよね(・Θ・;)アセアセ…
僕も前のマンションの時は分別で出して収集日も決まってるからお正月明けには
朝早くゴミ収集所に持って行かないと置く場所が無くなってました。
しかも来客あったりすると更に溜まるから僕んちも3袋位あったですよ~
今のマンションはゴミ収集が直接業者が来るらしいのでゴミ袋も指定じゃなくておkで
収集日も決まって無いのでいつ出してもおkなんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なので溜まったら集めて出して~と言っても大体週一回なんだけど連休中はやぱ
溜まりますねw大晦日前の大掃除の時に2袋は出したかも?燃えるゴミでw
あとはペットボトルの袋1個と空き缶・空き瓶も出しました。
ここのマンションが指定ゴミ袋じゃなくてもおkな理由は転勤で住まわれる方が多いからとか
不動産屋さんに聞いたとですよ~ペット可で転勤される方からの申し込みが結構多いみたいです
地元の僕らはラッキーですよね(;・∀・)
チワワ君を家族に迎え入れてから何しろおしっこシートが出る出るw
リビングにお一人様につき一個ずつトイレ設定ですよ~一日取り換え3~6枚かな?
何かペットのトイレシートも赤ちゃんのオムツと同じように出すと無料で持ってってくれる
らしいけど前のマンションの時はまだ知らなかった…(๑°ㅁ°๑)!!
お正月気分はもう確実抜けてるけど嬉しいことに明日からまた3連休ですよ~(*´▽`*)
じゅんさんも今日も穏やかで素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.