Nicotto Town



動画を見ていて漫画みたいだなと思った。

ジミンちゃんは、女側の事を演じているんだなと思った。


私は、女?

いや中性くらいだなと思う。

過去にには女だったけど、子供も産んだし。

太いパイプを入れてと言う歌。

いやらしいと思えばそういう風にも聞こえるけど、

その太いパイプでお金の元をどんどん運んで金回り良くしてという意味だろうなと思った。

ちょっと前の私なら自信があった。

今はどうだろう?

半信半疑

「ひろゆきさん」はそんなはしたがねもらうために働きたくないという。

なるほど、私には太いパイプはないのだなと思った。

若いころは女だけどそういうのあったなと思う。

もう年齢が年齢なので仕事辞めた方が良いかなと少し思った。

辞めても今まで通りに健やかに暮らしていけそうな気がする。

もっと本を読んだり、面白い漫画も読みたいと思った。

ジミンちゃんとテヒョンには、そう言うパイプがあるんだなと思った。

わたしはどうなんだ?

静かに暮らすという選択もあると思った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.