Nicotto Town



今日は早々に新年会 宝物の抽選だよ!

画像

ニコの街に今までたまった宝石類をじゃんけんで勝った人が、欲しいものを1つ貰うということになった、、、毎年宝石などがたくさんたまってゆくのでどこかでみんなに分けてあげようと、いうこと いいわね 都合で参加できない人たちにも十分あげるだけたくさんあるので、、余裕ね

たのしみね 何でもできるこの街は可能性のある不思議な楽しい街なのね

アバター
2024/01/05 19:18
こんばんわ|ू•ω•` )
みんな揃って新年会楽しそうですね(*´▽`*)
そして今まで貯まった宝石類をじゃんけんで買った人にプレゼント企画(*゚0゚*)スゴイ!
何よりもみんなで分け合う気持ち思いやる気持ちに溢れてるみなさんとこの
仲間達♬素敵ですね(∩´∀`∩)
アバター
2024/01/05 16:02
こんにちは~^^
みんなで新年会 楽しそうでいいですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.