Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 3

今日はここですよ♪ ペットと展望で6個。 4択は マンガ。

アバター
2024/01/06 14:13
|ω•๑`)ちら♪
お正月三日間朝から一挙放送はTV欄チェックしてなくてたまたまチャンネル
つけたら既に始まってたんですよ~知らなったら観ないんだけど知ったら…ねーw
観ちゃったわけです(´・∀・`)エヘ鬼滅の刃は1期も3期も録画してハードにあるのにw
3期は最終回だけまだ観て無かったので今回の放送でやっと観ましたー!
まさか!禰豆子が太陽の下で口加瀬外れても無事な身体になるなんて(๑°ㅁ°๑)!!
原作最終回手前5話位迄一切読んで無いからびっくらぽんでしたよーw
そうそう!そいで夜9時からのコトー診療所僕も観ました。映画だから11時ちょい過ぎ位
迄かな?と思いながら観てたら0時近く迄あって途中ウトウトなりかけヤバかったですw
コトー診療所は1期だけ再放送もあってたのでガッツリ観てたんだけど…1期の時は
草履を編むお爺さんが病気なって亡くなる所がとても悲しい場面だったの覚えてます。
今回は柴咲コウさんが奥さんなってて妊娠しててコトー先生が白血病なるなんて!
きぃさん仰ってたように僕もラストの方で赤ちゃん産まれて眠ってる柴咲コウさんの
所に行って傍に寄り添い手をポトンと落とすような最後だったからてっきり…(´•̥ ω •̥` )
て思ってたら赤ちゃんが歩けるようになってたから約1年後~2年後でしょうか?
僕も最後には子供が歩いて行く先のコトー先生の机の上には写真が立ててあるのかなぁて
思ってたらw生きてる!抱っこしてる!えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)助かったの?てw
あれから骨髄バンク登録してドナーすぐ見つかって移植手術してーそれから2年位?てw
凄いスピード的な回復力と奇跡的に適合見つかって良かった良かったて思いたいけどw
何だかなあ…w何かビミョーな終わり方だった気がしました(;・∀・)
だけどコトー先生頭めっちゃ白髪だったけどそんな年じゃないですよね?確かまだ40代辺り?
だけど沖縄の何処だっけw舞台になった島。めっちゃくちゃ穏やかでのんびりと時間が
流れるような広大な景色と綺麗な海!めっちゃ綺麗だなあて見惚れました。
月9は長崎ですね。楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪11時迄はせめて起きれるように身体慣れないと♬
(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ~!
きぃさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.