Nicotto Town



ジミンちゃんの新しい歌ちょっとこわい。

新しい歌は、外国のオリコンみたいなので、1位2位になったらしいけど、


私にはちょっと怖かった。

若い人はこんななんだよね。

私も若いころは、飲む場所に行ったことたくさんあるから、こんなふうな事たくさん見てきたかもしれないけど、

今の私は歳をとったから、飲みに行く場所にも行かないし、酔っ払った若い人を見る子おtも無くなった。

なのでちょっと怖い気がした。

あまり動画をクリックしなくなりました。

1に2位を取った歌なのに、あまり聞いていません。ごめんね。

だんだんジミンちゃんとは、離れていくかもしれないね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.