Nicotto Town



仕事は、自分にあっている仕事に行きたいです。

お金が全然ないころは、こんなわがまま言いませんでした。


18:00までの所も行ったし、残業と言われれば1時間くらいはやった。

でも、今は慎ましく生活すれば専業主婦でもできそうな気がしている。

なので、17:00に終わる、9:00~17:00の職場に行きたいです。

その職場に、週2~3回行きたいです。

わがままなのかな?

そういう職場が始まるのは、もっと遅くだと思う。

私もその方が良いと思う。

今日は5日だし8日過ぎたころの方が良いんじゃないかな?

そんなこと言っていたら、自分に仕事来なくなるかも?

世の中はどうなっているかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.