Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 3

7個  ペット 展望  4択・・・マンガ

アバター
2024/01/05 16:56
こんばんは^^
いつもおおきに<m(__)m>

お正月過ぎてまだ
毎日の時間配分がよくわかりません(^-^;
今までなかったお昼の時間の使い方???
ブログを作れば、没頭して・・・。
リアを中心に頑張って行きたいと思います。
慣れるまで、もう少し時間をください。
不定期になると思いますが
宜しくお願い致します。
アバター
2024/01/05 14:53
こんにちは、全くですね~~~

今日はお休みで、朝からお弁当やお惣菜の作り置きをしていたらもう

半日は終わってしまいました^^;
アバター
2024/01/05 09:28
運・やめちゃった
社長から。。相談役になって、家庭の事情があってね
辞めざるを得なくなった・・理由は話してないね・ここには書けないんですよ
っまこちゃんにもいつか話さないとってね。思っています
アバター
2024/01/05 09:17
おはようさん・・まこちゃん

今朝もいい天気だなぁ~~年末から年始と、続いてるね
仕事気分は、来週からですねぇ。。花金だもんね
アバター
2024/01/05 01:09
Makoちゃん おつかれさま~
そっかぁ ソロスがいてるんやw

人道とか平等とか 意識高い系の人は そっちへ行ってしもてるし
欧州も アメリカも すっかり分断されてるね
日本も後追いせんとって欲しいけど
インドネシアも今年 大統領選かな
アメリカもロシアも大統領選やねw

孫たちの時代どうなってるか心配です。。
アバター
2024/01/05 00:55
お〜(¯―¯٥)
タウンイベ報酬やアイテム装備www(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.