Nicotto Town



昔話

杏子は高校のとき漫研だったんだけど、

同じ高校に漫画家デビューした後輩がいるって、聞いた。
漫研の後輩に漫研に誘ってって言ったんだけど、
どうやら、漫研には興味ないらしい、軟弱漫研だったし、仕方ないんだけど、
杏子たちのこと悪く言われたらしい。。。。。
漫研の後輩は、杏子の漫画の方が好きだって言ってくれたし、
それでいいんだけど、それで嬉しかったんだけど、
40年くらいたった今になってその人の漫画を、杏子の大好きな人が
YouTubeで褒めてて、なんとなく検索したら、
出身高が違う!名前の付けた理由も、杏子が聞いていたのと違う。
どっちが本当なんだろう。。。。。
多分、曖昧な杏子の記憶よりネットの情報の方が確かなんだろうな。

なんか、複雑な気持ち。
でも、呪縛から解き放たれた気持ち。

なんか、意味不明な日記でごめんね。

アバター
2024/01/04 23:01
こんばんは(*^^*)
そう言えば有名な漫画家さんの出身がこの辺りなのですが、田舎だし言いたくないのか…出身を微妙に変えてるって話を思い出しましたw何か情報も曖昧になりますよね。どっちが本当か聞くのも躊躇われますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.