Nicotto Town



おっさんのダイエット術


昔アッシュはすごいお通じのことで悩んでいた。

今もちょっぴり悩んでいる。
昔喋ったおっさんのダイエット術は目から鱗であった。
どうしたら出るんですか!?とお通じのことで聞きまくった。
おっさん曰く、食事は一日三食しか食べない方がいいということらしかった。
昼12時に食事したら夜の六時まで全く飲まず食わずで過ごしてみなさいということだった。
そして夜六時に食事したら次の朝食まで我慢だ!!とおっさんは言った。
アッシュは我慢できず夜食を食いまくった。
全然お通じ解消せず。
おっさんすごい体型が豊満で全然見た目綺麗じゃないのによく言うぜ。
六時間何も飲まず食わずってなかなかできそうでできない。
ってか普通のことやんね。
痩せる食べ物のこと聞いてみたら、女の人って食べて痩せるの好きだよね〜みたいな。
ぎゃびーん。
なんか腸揉みだとかストレッチの話多いけど、胃を休めるっていうか長時間何も食べない方がいいよっておっさんは言った。
確実に正月太りでわ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.