Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


帰宅しました



地震で知り合いのお宅に

お世話になっていた母が帰宅しました。

古い家なので倒壊するのじゃないかと

怖い思いをしたそうです。

いくら知り合いとはいえ

わが家ではないので

気を使って疲れたそうで

ゆっくり過ごしたいと言っていました。

母が無事でなによりです。

これで地震もおさまってくれるといいのですが。。。

アバター
2024/01/05 14:05
さや。ちゃん
こんにちは♬
お母さん家政婦みたいに使われていたって!帰ってきてホッとしたらしい。私にできる事は聞くくらいだからね^^;でもホントに無事でなによりだよね。
アバター
2024/01/05 13:37
お母さん、疲れること多くて大変そう( ̄▽ ̄;)
のあちゃんが優しく聞いてくれるから、ついつい本音言うんだろうね。
無事でなにより
アバター
2024/01/04 23:15
onpuちゃん
こんばんは♬うんうん!母も疲れ果てていました^^;

アバター
2024/01/04 23:11
えー、そうでしたか
たいへんでしたね ><
アバター
2024/01/04 18:43
ゴットさん
お仕事お疲れ様でした!今までにない強い揺れでとても怖かったそうです。そうなんですよねニュースで映像を見て帰宅してからもドキドキしてると言ってました。今夜は揺れもなくゆっくりぐっすり眠ってほしいです。
アバター
2024/01/04 17:54
乃愛さん♪こんばんわあー☆
お母さんが怖がられた気持ち分かります。全壊家屋の映像目の当たりにしてるのですから。でも、知り合い宅だろうが避難所だろうが気を遣うのは間違い無いよ。やっぱり我が家が落ち着くもん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.