Nicotto Town


未採決のみない


自己紹介


こんにちは、未採決のみないといいます。
まだネットはわからないことばかりでイベント、ネット上の流行り等知らなかったらすみません。趣味は寝ることで、一人でいるのが得意です(得意?)性別は女です。
それと、そこまで学校に行ってないので11時とかに浮上します。
まだ始めたばかりで不備等ありますが、仲良くしてくださるととても嬉しいです。

アバター
2024/01/17 22:46
どーも足跡見てきました
楽しんでますか?
自分も趣味=寝るは1番かも 笑 一人でいるし似てますね
相手の部屋にコメント書いておくと友達増えると思いますよ
楽しいニコットライフを
アバター
2024/01/05 01:09
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
日記読ませてもらいました
そうそう、初めは好きな事や趣味などプロフィール書くと友達ができやすいと思います
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを
アバター
2024/01/04 18:31
未採決のみないさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

はじめは、わからないですよね!
まずはチュートリアル(ミッション)からいかがでしょうか?
優しい方がたくさんいると思うので、わからないこと日記にしてみてくださいね^^
アバター
2024/01/04 11:31
おにぎり。さんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2024/01/04 11:29
日記広場から失礼します。
よろしくお願いします(^-^)/



最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

2024


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.