Nicotto Town



キラキラ 良いお天気です☀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ニコット山 3

なかなか二桁出ないな~~w

アバター
2024/01/04 16:12
こんにちは~^^
この背景に この牡丹のフレームぴったりだね(^^♪
背景に色が無いから これがあるだけで華やかになっていいね~♬(#^.^#)♬
私はこのフレーム 赤も買っておけばよかった^^;
昨日の私の背景には絶対赤が似合うよね^^;

黒地に赤い椿の花の艶やかなお着物にファー付きの羽織がよく似合って
すっごく綺麗~(´∀`*)ポッ
ホント じゅんちゃん綺麗だね(´∀`*)ポッ
お顔のまあるいわんちゃんもめっちゃ可愛い~(≧▽≦)♬

私は今日から食事も通常モードで それ以外もやっと日常が戻った感じでスッキリ気分(^^♪

新作どうだった?^^
私は書道家風のコーデ 買おうかと^^
下の文字や筆はすぐに決まったけど
背景と袴 はちまきリボンの色で迷い中^^

タウンイベはお部屋アイテム以外欲しいものないから
無料参加で決まり^^
アバター
2024/01/04 10:10
じゅんちゃんおはよ~!
仕事始め、ケガしないように。
行ってらっしゃ~い(^o^)丿
10個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.