Nicotto Town



ジミンちゃんが何か悲しい顔をしている動画があった

クリックしなかったけど、何か悲しいことになったんだと思った。


どうしたんだろう?

でもクリックするのは少し怖いと思っている。

私は今年はどうなるのだろう?ってことは思っている。

去年は週2回くらいは倉庫に派遣されて仕事に行った。

倉庫と言っても、色々あるんですよね。

建物が新しくて、ラウンジのような休息するところがついていて、まるでホテルみたいな倉庫もあれば、

建物事態が古くて、おどろおどろしい感じで、中にいる人も厳しくて怖いなんてところもあります。

だから一言倉庫と言ってもあまりにも天地雲泥の所ってある。

でも、一日ごとの派遣だし、毎日変わるし、やる仕事はどこでも似ていることをやるのです。

箱作、箱つぶし、ピッキング、梱包、品物の入出荷みたいなことをどこでもやります。

やる順番が違っていたり、細かいところにやり方のくせがあるので、一個前にやったところのやり方でやったりすれば怒られます。

行った場所のやり方を素直にやらなければいけない。

それを守れば、、いちいちなんてすぐに終わっちゃうから、あまり気にしないでいいと思う。

去年の終わりころは、それこそホテルのような倉庫だったので、海を見ながら食事が出来たり素敵でした。

今年はどうなるのだろうか?

ジミンちゃんどうしたんだろう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.