Nicotto Town



乗り越えられる試練しか与えない?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 7

2024年スタートですが・・・・まさかの元日の天災、また2日の人災

災いの多い年なのか?
北陸能登地方の地震が時間が経つとともに被害の状況が分かりマジかって絶句・・・
自分は仕事中でこちらも揺れたらしいのですが全く気付かず・・・
携帯のポップアップで地震が起こったことを知り
なんだか『津波警報』と『震度7』が目に入り『ヤベーじゃん・・・』って絶句
おまけに☂雨って・・・・ホント神様どこまで試練を与えるの!
地震お見舞い申し上げます。
航空機事故もあり得ない事故・・・海保が・・・・
不幸中の幸いはJAL機の乗客、乗員に死者が出ず、全員が脱出できたこと!
日頃の事故訓練で鍛え上げられてる、それほど人の命を預かる仕事ってこと!
自分たちの防災訓練なんてきっと有事には何の役にも立たないって・・・・
自分の身は自分で守る!が鉄則って思ってましたが今回の事故で
訓練の重要さを改めて思いました❢




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.