Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 7

4択  獅童・・


お誕生日にはお買い物行って欲しかったロングブーツとヒール、
ロングコート、あとダウンジャケット、ニット、etc..
バーゲンだったからいろいろ買ってしまった( *´艸`)
お買い物してる皆さんもとっても楽しそうで見ているだけでも
楽しかったです♡
クジ引き券、数枚もらったので引いたけどすべて11等(一番ハズレ)
でした(*ノωノ)

アバター
2024/01/05 02:24
おおお!
買い物三昧ええやないか~(≧▽≦)
着るのが楽しみだねっ?(^_-)-☆
あのね♪
黒ガチャ79のアリスか86のユーリアは持ってる?
教えてね?絶対だよ?
アバター
2024/01/04 12:44
バーゲンセールでお買い物 おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
ふくびきはドンマイ ^^;
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます m(_ _)m
アバター
2024/01/04 08:05
おはようございます。正月中、各地に災害。北九州では市場が火事。今年は、災害続き。皆様には平和で、穏やかな毎日になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.