Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 3

6個  教会 山  4択・・・獅童

アバター
2024/01/04 18:33
こんばんは、本当にね~~~

どんどん死者数は増えていくので、それがつらいですが。。。。

早く復旧、復興されるといいですね(*^-^*)
アバター
2024/01/04 09:32
今年もよろしくでーす^0^
アバター
2024/01/04 08:01
おはようさん・・まこちゃん
巨人だろうなぁ~すぐそばだし、東京だもんね、徳も東京に住んで
ドームと相撲でも見ようかなぁ、後は埼玉まで行ってサッカーラグビー等見たいなぁ
とにかく、東京だ、まこちゃんとこで寝どまりして、食事作ってあげるよ
今はニートだからww、熱狂的なフアンは多いよね、なごやでもわが社にいたな、キャンプが始まると
沖縄まで行った、以前だから、自由に会えたようで、それで野球人生ダメにされたって、聞いたぞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.