Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


日記忘れてた^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 3

今日の日記を書き忘れてました。


スイッチを買ったので、それに夢中になっていて、日記書くのを忘れてました。

何か一つのことに夢中になると、やる事を忘れちゃう人かもしれません。

気づいてくれてありがとう^^

アバター
2024/01/04 22:00
十三機兵防衛圏っての遊んでます
公式のPVかなんか見て、絵柄とか雰囲気好みだったらオススメっす
名作中の名作とか言われてるし
アバター
2024/01/04 14:19
スマブラとポケモンだね
楽しいよ
ミートピアも面白そうだね!
アバター
2024/01/04 08:16
おはようさん・・
3日間おせち食べると、確かに飽きますねぇ。今朝はパン食にした
さぁ仕事はじめですね・楽しくガンバ
アバター
2024/01/03 22:32
スイッチ楽しいよね
私もやってるよ
何のゲームかな??
アバター
2024/01/03 22:23
ころりんちゃん、いつもありがとう^^
ころりんちゃんもおやすみ〜♪
アバター
2024/01/03 22:20
こんばんは(^^♪
おやすみなさい.。o○
アバター
2024/01/03 22:16
今日は時間の都合で、おみくじはおやすみします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.