Nicotto Town


姫ニャンコ


プチ旅行

姫ニャンコ宅から高速道路を利用して車で約3時間

姉ニャンコの住みかに姉ニャンコを送って来たところです

少し休憩をしてから姫ニャンコ宅に戻る予定です
帰りの運転の為に少しカフェインを摂取いたしました
興奮しすぎない程度にね (・ω<)

明日からお仕事再開しま~す!
今年も頑張るぞ~ ( ̄0 ̄)/ オォー!

アバター
2024/01/04 13:37
ねんざ料理長
助手席で寝ている人がいると余計に眠くなりますよね~。
いつもは助手席で寝ている母ニャンコですが、昨夜は隣でお話してくれてたので大丈夫でした。
料理長の優しさ、お受け取りいたしました~!!
姫ニャ頑張ります (≧∀≦)♪
アバター
2024/01/04 13:28
ねこまろ画伯
基本、姫ニャンコ家のお出かけは姫ニャンコがドライバーです。
慣れてはいますが、遠出が続くとさすがに疲れますねぇ~。
小さい頃に車で旅行に連れて行ってくれた父ニャンコには感謝感謝ですね~ (*´ω`)
応援ありがとうございま~す♪
アバター
2024/01/04 06:58
高速の長距離運転は単調だから眠くなる
窓を少し開けて冷たい空気入れたり
SAやPAで適度に休憩してくださいね
いつもの元気で仕事頑張って\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2024/01/04 00:15
車で3時間、往復6時間。
けっこうしんどいですな~。
お仕事頑張っておくんなまし。
(/・ω・)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.