Nicotto Town



YOUTUBE

安否ダイヤルのページをリツイートしてみたいなのがきましたが、みんな一気にしたらその場が埋まるし、みんなばらけて違うSNSでやったら定期的に目に入るのではと思いました

こういうのなかなか難しいです

あとYOUTUBEで各歴史(物のとかも)や事件を聞いたりするのですが、ショートだと物足りない人なのもあり何回も聞きます
早送りだと資料が一瞬で消えるので普通でなのですが、名前にていると分からなくなるなあとかよく思ったりもします
その方が自費出版みたいな感じなのですが本を出されるみたいでそれが凄く楽しみです
大体同じチャンネルを見ますが、たまに違うのや関連で新しい方のを見たり、昔の技術や食事や風俗楽しいので何度もだったり流して聞いたりじっくりきいたりするのが好きです
あ、雨穴さんのおせちの話が今年もあるのか気になります
去年はおせちと恋するギャルゲーでした

ここからシリアルキラー関連の話なので苦手な方はスルーして下さい
色凄く薄くしてあります

個人的にこれ以上強い造語は無いなあと思ったのは、「乳首ベルト」
まだこれを超えるのがありません
因みに複数の人間の、で作ったもので言葉通りです
海外の連続殺人で人間から家具を作る、とい人がいて、今でも保存されていたり、そこから閃きを得て家具を作成(材料は違う)している会社もあるそうで人間って業が深いなあと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.