Nicotto Town


アヤにっき


二度目のお花メガ化です!!

画像

二度目のお花メガ化が起こりました!やったー!!



今朝何気なくガーデンを開いたら、
超巨大な赤のゼラニウムが私を待っていました。

しばし硬直する私。
メガパンジーのすぐ隣に植えていたせいで、メガパンジーを隠しまくるゼラニウム。
そして、大量のチョコの花たち。

急いで配置を変更しました笑
なんかメガたちをチョコたちが守ってるような配置になってしまった・・・笑
特に意味はありません。




にしても・・・ゼラニウム大きいな!?!?

アバター
2024/01/04 17:41
メガ化おめでとうございます。
ゼラニウムにとどまらず、ニコタの花の大きさはリアルの花とは大きさの概念がズレているので、大きすぎたり小さすぎたりします。
まぁ、仮想空間のニコッとタウン内の植物なので、大きさや花の付き方に葉っぱの形などに関しては気にしない方がイイかもしれません。
アバター
2024/01/04 14:09
Q、次育てたい花は?
A、おせちをもぐもぐ食べる
アバター
2024/01/03 16:11
おせちをもぐもぐ食べる!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.