Nicotto Town



子供って。

自分には、甥と姪が2人います。
2歳と4歳。
今まで生きてきて、子供とふれ合う時間は多かったように思います。
いやー、ヤンチャだww
怖いもの知らずだから、大人の常識は通じない。
目も離せない。
でも、子供ってだから可愛いのかな。
自分は子供は好きな方です!
会うたびにどんどん成長していて、それを感じる喜びがあります。
遊んでくれるのは小学生までかなー。
中学になると思春期なのもあって、急に話してくれない(^_^;)))
だから、遊べるうちにいっぱい遊ぶ!
子供と遊ぶことは、なんだか子供から思い出というプレゼントを貰っています(。-人-。)
自分には子供はいないので、子育てしている親御さんの大変さを知りません。
自分は遊ぶだけなのでww
でも、大変だから家族の絆が生まれるのかも。
これからも子供たちの未来を見守っていきたい。
そんなアークなのです(^ー^)

アバター
2024/01/14 08:18
SAKURA さんへ

いやー、甥っ子も姪っ子も人見知りが激しくて。。。
会ってから1時間くらいは遊んでくれません(^_^;)
でも、慣れてくると少しずつ遊べるんですけどw
子供は可愛いね~♪
無邪気な行動が周りの大人を笑わせてくれます。
楽しみの一つなんです~(^ー^)
アバター
2024/01/14 06:50
優しいアークさん!
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんに懐かれてるイメージが湧きます(^^)
アバター
2024/01/05 02:00
こんばんは(^^♪ 
お水ましまし(したかったのですができなかったww)
素敵ぽちっ☆

いつも(人''▽`)ありがとうございます☆
アバター
2024/01/04 11:00
みーさまへ

こっちが遊んでもらってるww
無邪気なとこが可愛い♪
成長を楽しみの一つにしてまーす(^_^)v
アバター
2024/01/04 08:59
うふふふ
姪っ子さん、甥っ子さんとたくさん遊べて良かったですね。
そそ、可愛いですよねぇ小さいお子様はねぇ( ^ω^ )
アバター
2024/01/04 02:33
遅くなりましたが
本年もよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

私の日記は 『伝言板』と化してしまいましたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.