Nicotto Town


今日の天気


令和6年1月3日(水)


今日もいい天気ですが、能登半島地震の事を考えると…ってなりがちです。

しかし、昨日旧ツイッターでKAZUYAさんが書いてたのを見て考えを改めました。
要約するとこれで自粛ムードが出来ると却って被災地の復興にならないって話で、それもそうだなぁと納得。
昭和天皇崩御や平成天皇がご隠居されるときも何だかそんな感じになって、ただでさえデフレだったのに、余計景気を悪くしちゃってたもんなぁ…と、言うのを繰り返して来ました。私ごときがお金使おうが貯め込もうが正直どんだけ~?って思うけど、変に遠慮するのはやめておこうと思いました。
それと羽田で事故、海保の皆様お見舞いとお亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします。
( -人- )




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.