Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 4

14こでした。

アバター
2024/01/03 16:20
災害と事故が続きとんでもないお正月に今年はなってしまいましたが・・・
でも悲嘆に暮れてても今現在個人としては何もできないわけでもあるので
今私に出来ることは被災者、被害者とその関係者の安否を祈りつつ・・・
経済活動を回すことと考え・・・
昨夜は呑みまくり、今日これから呑みまくり・・・
朝には去年クリスマスに買ったコートが届き・・・
そんな事しかできない私です。 (*≧m≦*)ププッ

それにしても宝くじが見つからず・・・
なんでだろう・・・仏間にあるはずなのに・・・
夢が・・・私の初夢が・・・どこかにお隠れあそばしてる。(^_^;)

アバター
2024/01/03 08:26
おはようさん・・・ショウガ値方続いた事故と、天災
徳の頭はこんなになってしまったよ~~~恥ずかしい~~~
今年はどんな致死になるか、怖いね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.