Nicotto Town


メキシコ亀日記


キラキラ20個

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/12/26 ~ 2024/01/01
順位 大きさ
11位 バラ【赤】 11.78cm

今日初めて、キラキラ20個もらえた(+7個!)から、
それを日記に書きたかったんだけど、どこから書けばいいのかわからなかった……orz
ガーデンランキングみたいに、キラキラも画像で出してる人いるよねえ?

しょうがないから、代わりにガーデンランキング出しておきますw
11位じゃ、何にももらえないみたいだけど。
お庭アイテムの花もだいぶ増えました。

アバター
2024/01/03 12:56
スキー場とスケート場!?
あることに気付いてもいなかったわ~(≧▽≦)
さっそくスキー場のリフトに乗ってきた!
スキー板とスケート靴もお店で見てきたけど、
麦藁帽と半袖シャツをまず着替えないとな~(≧▽≦)
明日時間あるときにやってみるね! ありがとね~!
アバター
2024/01/03 10:26
ところでスキー場とスケート場には行ってみた?
Cコインでスキーとスケート靴買えるから、一度試してみたらいいよ^^
アバター
2024/01/03 07:54
そうそう、キラキラのほとんどをバラの種につぎ込んでるよ~(´∀`)
最新の種ではピンク10個のうち2個がメガ化して、庭用のメガバラ作れたッ!(^^v!
キラキラ、出たときにそんなリンクあるんかッ(‘ o‘ ) 気付いてなかったわ。
20個出ること、次いつあるかわかんないけど、覚えとくわ~いつもありがとね~φ(..)メモメモ
アバター
2024/01/03 06:47
亀さん、キラキラでバラの種買ってるのかな?
11位もかなりすごいよ!
キラキラが画面に出た時、「結果を日記に書く」というリンクが出るからそこから書けばいいよ☆^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.