Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

15個  ペット 展望  4択・・・安室奈美恵

アバター
2024/01/04 01:31
Makoちゃん 今年ももう三が日過ぎてしもたね おつかれさま

今年は アラブゲリラと西側の戦いになりそうで怖いね
アメリカも 西欧も 移民を受け入れすぎて二分してるし
ペルシャ湾も紅海も封鎖されると 日本も困るし
なんて心配してます

話がそれたけど 小耳にいい言葉 多様性 自由を守る
ん~ 義務とかはどこへ行ったんやろね。。
アバター
2024/01/03 23:03
Makoちゃん 三が日もあとちょっとやね

なんとも 時代が変わった 寂しいけど
多様性といいながら ドンドン日本の文化が崩れていってる、、

アバター
2024/01/03 22:47
こんばんはー。カメラで撮った懐かしい写真をスキャナーでデジタル化してると、忘れてた記憶が蘇って新鮮。

年始に親族が集まるっていう習慣も古いものになりつつあるのかな…。
ま、それぞれに事情もあるだろうけど、逆に言うと、そのタイミングでしか交流出来ないかもしれないし…。
私も親兄弟全員が同時に顔を合わせる機会を長らく失ってる。

こうしてる間にも被災地では大変な時間を過ごしてるのだろう…
心中を察すると穏やかではいられないよ。
アバター
2024/01/03 18:07
こんばんは、全くですね。復旧作業も雨でままならないのに

二次被害に波及しないといいんですが^^;

数日後に初詣に行きますからしっかりお祈りしてきますね(__)
アバター
2024/01/03 12:09
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、ありがとうございました。

今年に入り、2日続けて嫌なムードやね。
徐々に災害が拡大していくし、
飛行機は炎上するし・・・。
どうなる事やらこの1年。
何処で何が起こるかわかりません。

十分お気を付けて下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/03 07:39
おはようさん・・まこちゃん
NPBとMLB・・昨年は大谷選手の活躍で、個人的に人気沸騰したね
日本の選手も活躍したよ、えぇ・・こんな人が居た~って感じだった
活躍すれば、アメリカじゃ~って感じだね。。タイムイズマネー
まこちゃん、良い所に住んでるね、野球は巨人と卵焼きかな
名古屋に住んでるけど、アンチ中日だよw、スターが居ないもんね
アバター
2024/01/03 01:33
Makoちゃ~ん 今日もいちいち たいへやったえね
消防やらしょうごうだんやら 医療関係者もみんな 人助けに出てるからね
がんばってほしいよね(2次被害が出ないようにやってほしいね)
いきててよかった~から 変わってくるからね

なんにしても 皆で誠意を合わせて復興してもらいましょ(=^・^=)
アバター
2024/01/03 01:24
長い階段だぁ~(^q^)✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.