Nicotto Town



どとうの3日間

12月30日・31日・1月1日無事勤務を終えました。

すごく満員で、死ぬかと思いました。
30日31日は、おひとりさまの買う量が半端ない!
お支払いが2万円越えも当たり前?ってくらい買ってくださりました。

31日は割引デーも終わってて、お客さん減る?って期待もむなしく終わりました。
1月1日、元旦から買い物来ないだろうという期待も裏切られました。

元旦のお仕事が終わってから、杏子のお正月が始まりました。

そして、今日、お疲れでダウンしています。

きつめの栄養ドリンク2本服用。いいのか??????

明日も、お仕事。。。。。がんばらねば。

アバター
2024/01/02 23:57
こんばんは(*^^*)
近くの大手スーパーも人が多すぎて…
みんな年末、元旦から大量買いしてました^^;
お仕事お疲れ様です!ゆっくり休んでください☆
アバター
2024/01/02 21:14
お疲れ様でした。

何日か、お休みできるのかしら?
アバター
2024/01/02 13:50
お疲れ様です
豚は4日がしんどそうです
いっぱい食べて頑張ります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.