Nicotto Town



キラキラ 地震の被害でてませんか?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 3

7個は・・・昨日と同じだっけ・・?w


今日はお墓参りしてきます!
高速道路混んでないといいな~~。。

アバター
2024/01/02 17:09
こんにちは♪

さすがに正月1日から複雑な気分ではありましたが、
気を取り直して、あけましておめでとうございます。(^^)

健康で素敵な一年をお過ごしくださいませ。
今年もよろしくお願いします。(^^)
アバター
2024/01/02 15:01
こんにちは~^^
お墓参りお疲れ様( ^^) _旦~~
私はお仏壇のお参りだけ^^;

お着物の柄は牡丹かな?^^
すっごく綺麗な柄だね♬
優しい紫色も大人っぽくて綺麗なじゅんちゃんにぴったり(^^♪
綺麗ですっごく素敵~(´∀`*)ポッ
この背景も明るくていいね^^

昨日はとんでもないことが起こったね(>_<)
じゅんちゃん家の方は全然揺れなかった?^^
家の方は最初の揺れの時に結構しっかり長く揺れてΣ(゚Д゚)
その時 YouTubeで韓ドラの挿入歌聴きながら
ちょっとlineしたり ニコタしたりしてのんびり遊んでたら揺れてΣ(゚Д゚)
びっくりしてテレビつけたら地震で
まさかこんなに大変なことになるとは
本当に北陸地方の方々は大変でしょうね
これ以上何も起きないことを祈るばかりです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.