Nicotto Town


ハングオン


能登半島地震


能登半島でM7.6 震度7の地震であり


何人もの方が亡くって、大勢の方が怪我をされた。

建物は倒壊し、燃え、 道路や橋は 隆起し 使えなくなった。

災害に遇われた地区の方々には ご冥福と お見舞いを申し上げます。

で、この地震は 16時10分に 輪島市 東北東 30㎞のところで
 起こるのですが、なぜか 16時06分には 地震に気をつけろと
 首相官邸から 関東やその他の地区に「警報」が発令されていた。

なぜ 判っていたのだろぅって思うけれど、これから 発表されるのかな?

衆議院議員の 原口一博さんの 今朝の YouTubeには その話が
 言われていますょ。

https://www.youtube.com/watch?v=9Ljif7O6RPg

アバター
2024/01/03 18:22
>mrk0011さん
今のところは 大丈夫ですね。
アバター
2024/01/03 16:27
今日は何も起こらなかったのかな?
 何もないのが一番ですが・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.