Nicotto Town


姫ニャンコ


ことよろ

みなちゃま、新年が明けましたね~!


本日は、ショッピングの大好きな姉ニャンコと母ニャンコを
アウトレットへお連れいたしました。
お昼過ぎに出発したものだから
うっかり薄着で行ってしまい
日が落ちてからの寒いこと寒いこと。
風もいつもより多めに吹いておりました。

帰宅してから姉ニャンコが購入してきた商品で
新年そうそう悪ふざけをして遊びました。
その様子は後日の日記にてお伝えいたしま~す♪

それではみなちゃま、本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!!

アバター
2024/01/03 00:08
ピンクコーラルさん
車にひざ掛け置いてあったんですが、取りに行くのが面倒くさかったのぉ~ (>ω<)
油断大敵! 次からは気を付けます (^^ゞ
ニャーニャー女子会は騒がしいので
母ニャンコは呆れて見てます。父ニャンコはどこかへ非難します。(≧∀≦)
アバター
2024/01/02 17:07
だから、わしは、車に冬季は上着と毛布のひざ掛けをのせておるよ。

夏は、汗ふきタオルと帽子だよ。

「アウト」レットいうてね。アウト=外やからね。
その油断が大風邪ひろうんやで。
きいつけや。

ニャーニャー女子会で楽しそうやね。
おとんへのお土産もかってきたん?
大事にし~や。w
アバター
2024/01/02 15:58
ねこまろ画伯
ショッピングは特に姉ニャンコが「ニャーニャー」盛り上がっておりました。
帰宅後のおふざけは姫ニャンコが「ニャーニャー」盛り上がっておりました。
母ニャンコはフードコートで一番盛り上がっておりました。
姫ニャンコ家はお互いの個性を尊重し合っております (≧∀≦)
ちなみに、父ニャンコはひとりで過ごすことが大好きです。
アバター
2024/01/02 15:51
ねんざ料理長
ホントに反省しました。
アウトレットはショッピングモールとは違って、ほぼ外ですもんね。
姫ニャうっかりしておりました(>ω<)

Timberlandの限定カラーのステキなブーツを見つけたのですが
姫ニャは足が小さいので在庫がありませんでした (;_;) ザンネン
アバター
2024/01/02 11:21
本年もよろよろ歩く、じゃなく、よろしくおま。
3ニャンそろってお買い物。
帰宅後のお遊び。
かなり「ニャーニャーニャーニャー」盛り上がったと
思われます。
m(__)m(=^・^=)ニャー


アバター
2024/01/02 09:05
楽しいお買い物ができてよかったね
車の中は暑いから薄着になりがちです
冬のお出かけは上着を忘れずに持って
行こうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.