Nicotto Town



交通安全のお守り


交通安全のお守りは、

いつも、金の杖みたいなもの(名前は不明)のキーホルダーを買ってる。
いま、アバターが持ってる物に似ている。

三蔵法師になった気分。

アバター
2024/01/02 23:32
>おんぷさん、
コメントありがとう。
ここのプロフィールに書いてなかったですね。
「香木人」と書いて、「かもくじん」(=寡黙な人、しゃべりが下手な人。木人=たたかれやすい人)
という意味です。
はい、お互い、負けずにがんばりましょう。
アバター
2024/01/02 08:48
私も交通安全のお守り、授かってこないと。。。
「香木人」さんというお名前の意味が気になってたら
アメブロが読めました。共感できることが沢山ありました。
負けずにがんばりましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.