Nicotto Town



謎って沢山ある。

どういうのが、黒で、どういうのが白なのか?


謎すぎる。

「くろうと」、という言葉がある。

くろうとに近くなったら、黒の服を着てもいいかと思う。

BTSのジミンちゃんはダンスが上手でそれに関しては、くろうとだね。

だから黒着てもいいんだね。

私は気を付けて何かやっていても初めてやることは何かしら失敗するから、

失敗を3回するうちに、大体はできるようになる。

そんな私は白を着ていた方が、いいのでは?

くろうとではなさそうだものね。

そういう事と関係なく、黒着ていた方が、めだたなくおとなしく存在できそうだけど。

めだたなく、おとなしく存在したいときは、黒子って感じで黒を着た方が良いのかも?

色に関してはわけわからないです。

ただ、白来ていた方が目立つから交通事故に合わなさそうだなと思う。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.