Nicotto Town



ジミンちゃんはキャンディショップはあるという。

キャンディショップ・・・甘いってこと。


職場でもそんなに急がせられなくて楽に仕事していけるところって意味かな?

私も派遣会社に入って、最初の頃はそういうところに行っていた気がします。

2日間続けて行っても、3日間続けて行っても大丈夫だった。

今は一日行ったら次の日は寝込むっていうくらいに疲れます。

最初の頃は良かった。

私は急がされて仕事していたので、だんだん速くなっていったのでした。

そして、私は早く仕事をやるというイメージになってしまったので、

敬遠されるという事になって行ってしまいました。

ちょうがっくり。

でも急いで仕事やっていた人は、ゆっくりやるという事もできると思う。

ゆっくりやっていた人が急いでやるという事はできなくとも。

イメージだけで事を運ぶのではなくて、

その場で「もう少しペースを遅くして」とか、言えばいいのに。

まあ、いいや。

今後も、なるようになるしかない。進んだ方向で、上手くいく覚悟です。

それなりに生きていくつもりだから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.