Nicotto Town



私は、ジミンちゃんの握手会があっても行きません。

まあ、年齢も年齢だからね。


年齢の割に子供じみている私だけど・・・

私はどうなったとしてもそれなりに生きていくつもりです。

信じている宗教もあるし、それなりに祈って、一番いい方法を取っていきます。

相手を恨んだりするのは、ナンセンス。

全ては自分が招いていることだからね。

それなりに生きていければ幸いです。

ジミンちゃんは、人生の彩ですもの。

動画を見ると、情けない私の毎日もなぜか光って見える気がしたりする。

そういうこと。

ジミンちゃん対、私ってことじゃない。

だから敵になったりすることは無い。

心の彩なのです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.