Nicotto Town


今日の天気


令和6年1月1日(月)


明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
m(__)m
年末最後のゴミ集荷忘れてて、つか、休みに入ってて全く意識に上ってなかった…
(・_・)
そんな訳で今日は絶対忘れまいと6時半には防寒着に着替えてゴミ出し。いつもならこの時間に外に出て人の声がすることなど無いのに、なぜかガヤガヤ。
あっ、そうか初日の出か。ッつー感じで今年は、昨日というか昨年最後の日記に書いたように、年末年始だからとごちそうも用意して無い上に、最後にインフルエンザにも罹ったもんだから、なおさらお正月気分が抜けてた。
昨日なんか14時15分の予約で、お昼をはま寿司で摂った後、15時40分のバスで戻った後、18時には布団ひいて横になってたわ。正月用のごちそうは無いのだが、年越しそばは毎年予約して、箱根そばの3食セットを大晦日~正月三箇日にかけて、スーパーで買ってきておいた海老天や掻き揚げ天をのせて食べてるのだが、それすらやらなかったわい。
(・_・)
ちなみに横になっては居たが、橘玲の幸福の「資本」論をとりあえず全部読んだ。そのあと結局眠れなくなって一晩中YouTube見てた。普段見ないような、エッチな奴、と言うか、YouTubeなのにこの内容で引っかからないのかぁ?と言う感じで、一つ見始めると外国の奴とかも芋ずる式にこれもどうって感じで次々現れる。それ繋がりで現役風俗嬢のやつとか、更に風俗嬢繋がりで松本人志が出てくるとかで、結局無意味に一晩明かしてしまった…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.