Nicotto Town



何か色々と言って見てもそうなるかどうか・・・

私が働きたいと言って見ても、そのときに仕事があるかどうかわからないし、


今日とか、明日とか仕事の案内が来ているけれども、お正月だから行かないし・・・

なかなか難しいことはあるかもしれないですね。

働かなくても、働くくらいは、保険の満期が入って来るとか、年金が始まるとか、

今まで働いていては入ってきた金額よりはちょいと少なめだけど入って来ることにはなっている。

働いていた時は電車に乗って遠くまで行っていたので、交通費が月2万円くらいはかかった。

それが無くなれば、働いていた時と同じくらいにはなるのかもしれないです。

そしたらおとなしく家にいた方が良いのかな?

考え中です。

健康のため葉、ゴルフの打ちっぱなし位にして・・・

おとなしい年にしてもよいかも?

要するに、仕事があって、それが私に向かってきたときは、

なるべく行きたいかもしれないなと言うくらいで、他の人が働きたいというなら、

私は引っ込んだ方が良いのかな?

むずかしい選択です。

働いて高いものを買うか?

働くのやめて安いものを買うことになるか?

その選択だと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.